検索
menu
製品一覧
エッジコンピュータ
コンピュータ
ベアボーン
メディアプレイヤー
アクセサリー
サポート
よくあるご質問(FAQ)
導入のご相談・お問い合わせ
製品に関するお問い合わせ
保証と修理について
製品パンフレット一覧
会社概要
ストア
製品シリーズから選ぶ
エッジコンピュータ
コンピュータ
ベアボーン
メディアプレイヤー
アクセサリー
電源ユニット
無線LANキット
マウンター
その他アクセサリー
形状・タイプから選ぶ
キューブ型
スリム型
スリム型(ファンレス)
タッチパネル
ナノ型
用途・OSから選ぶ
デジタルサイネージ
POS・KIOSK端末
コスト重視
ファンレス
FA
壁掛け(VESA対応)
CG・CAD
大容量ストレージ
Windows
Windows 10 IoT
Linux
ホーム
製品一覧
WizardのStep.5から進めない
WizardのStep.5から進めない
A:以下のページを参照し、ファームウェアの修復をお願いします。
それでも解決しない、または方法がわからない場合は、製品外装箱に貼付されている代理店か、修理依頼フォームよりお問い合わせください。
参照:
USBフラッシュメモリーを用いたファームウェア修復の方法を知りたい
修理依頼フォーム
NASのLANネットワークの接続方法について知りたい
IPアドレスを設定することが可能かを知りたい