製品に関するお問い合わせフォーム

弊社製品の仕様や機能、サービスに関するご相談・お問い合わせにはこちらのメールフォームをご利用ください。

頂いたご質問には出来る限り回答いたしますが、以下の項目については、お答えできない場合がございます。
・他社様の製品の仕様等
・Windows OS以外のOSについてのご質問
・個々のソフトウェアの使用方法についてのご質問はソフトウェア開発者様にご相談ください
・OSの操作方法についてのご質問はOS開発者様にご相談ください
・店舗様の保証内容についてはご購入いただいた店舗様にご確認ください
・店舗様の在庫の有無、および展示機の有無弊社では管理しておりませんので、各店舗様にお問い合わせください
・オーバークロック等、保証外となってしまう動作のご案内
・弊社社内業務についての詳細なお問い合わせ

また、以下のご要望については、お応えできない場合がございます。
・サポート外OS用のドライバーリリース要求
・製品搭載チップの内部仕様等、非公開項目の開示要求
・不具合時の詳細な原因追求(程度によります)弊社製品価格には、不具合時の原因追求等に要する費用は含まれておりません。
・製品回路図の開示要求
・弊社製品の故障によって生じた損害の補償要求弊社製品は民生用機器ですので、100%の完全動作を保証するものではございません。
・公式発表前新商品の情報開示要求

以下のメールフォームからお問い合わせください。メールアドレスをお間違えの場合は弊社からのメールが届きません。また、弊社からのメールが「迷惑メール」として処理される場合がございます。メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認ください。

    お問い合わせに関するご注意
    お客様の個人情報は、お問い合わせに対する確認、回答のために利用するものとし、日本Shuttle株式会社にて適切に管理させていただきます。お客様の個人情報をお客様の同意無しに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。お問い合わせの内容により、お電話で回答させていただくことがございます。また、お問い合わせの内容により、お返事いたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。いただいたお問い合わせにつきましては、3営業日以内に回答させていただきます。順次対応させていただいておりますが、お問い合わせの内容によってはお返事までにお時間を頂戴する場合があります。あらかじめご了承ください。