検索
menu
製品一覧
エッジコンピュータ
コンピュータ
KIOSK
ベアボーン
メディアプレイヤー
アクセサリー
サポート
よくあるご質問(FAQ)
導入のご相談・お問い合わせ
製品に関するお問い合わせ
保証と修理について
製品パンフレット一覧
会社概要
ストア
and
or
製品シリーズから選ぶ
エッジコンピュータ
KIOSK
コンピュータ
ベアボーン
メディアプレイヤー
アクセサリー
電源ユニット
無線LANキット
マウンター
その他アクセサリー
形状・タイプから選ぶ
キューブ型
スリム型
スリム型(ファンレス)
タッチパネル
ナノ型
用途・OSから選ぶ
デジタルサイネージ
POS・KIOSK端末
コスト重視
ファンレス
FA
壁掛け(VESA対応)
CG・CAD
大容量ストレージ
Windows
Windows 10 IoT
Linux
ホーム
製品一覧
Warning
: Invalid argument supplied for foreach() in
/home/tancoyote82/www/shuttle.sakuraweb.com/wp-content/themes/gensen_tcd050/breadcrumb.php
on line
94
「アカウント数が上限に達しました。しばらくたってから再度お試しください。」と表示され管理画面に入れない
「アカウント数が上限に達しました。しばらくたってから再度お試しください。」と表示され管理画面に入れない
A:別の場所から管理画面にアクセスされています。そちらをログアウトすることで管理画面に入ることができます。
アクセス元が不明の場合は、OMNINASからLANケーブルを抜いた状態で10分以上経過すると接続がタイムアウトします。
USBコピーをする際、USBハブは使用できるか
USBポートにUSBメモリーを挿しても、自動コピーされない