検索
menu
製品一覧
エッジコンピュータ
コンピュータ
KIOSK
ベアボーン
メディアプレイヤー
アクセサリー
サポート
よくあるご質問(FAQ)
導入のご相談・お問い合わせ
製品に関するお問い合わせ
保証と修理について
製品パンフレット一覧
会社概要
ストア
and
or
製品シリーズから選ぶ
KIOSK
エッジコンピュータ
コンピュータ
ベアボーン
メディアプレイヤー
アクセサリー
無線LANキット
マウンター
その他アクセサリー
電源ユニット
形状・タイプから選ぶ
キューブ型
スリム型
スリム型(ファンレス)
タッチパネル
ナノ型
用途・OSから選ぶ
デジタルサイネージ
POS・KIOSK端末
コスト重視
ファンレス
FA
壁掛け(VESA対応)
CG・CAD
大容量ストレージ
Windows
Windows 10 IoT
Linux
ホーム
製品一覧
Warning
: Invalid argument supplied for foreach() in
/home/tancoyote82/www/shuttle.sakuraweb.com/wp-content/themes/gensen_tcd050/breadcrumb.php
on line
94
海外で購入した製品が修理可能か知りたい
海外で購入した製品が修理可能か知りたい
A:保守部品があるモデルについては有償での対応が可能です。
ただし、保守部品が終了等の理由により受付できないモデルもありますので、詳しくは→お問い合わせフォームからお申込みください。
お問い合わせフォーム
非該当証明書を発行してほしい
搭載できるパーツを知りたい