製品に関するお問い合わせフォーム

※弊社サポート窓口での対応範囲について

弊社サポート窓口では以下の項目についてお問い合わせいただけます。

  • 弊社製品の仕様について
  • 弊社製品のトラブルについて
  • ご購入前のご相談

頂いたご質問には出来る限り回答させていただくよう努めておりますが、以下の項目については、お答えできない場合がございます。

  • 他社様の製品の仕様等
  • Windows OS以外のOSについてのご質問
  • 個々のソフトウェアの使用方法についてのご質問ソフトウェア開発者様にご相談ください
  • OSの操作方法についてのご質問OS開発者様にご相談ください
  • 店舗様の保証内容についてご購入いただいた店舗様にご確認ください
  • 店舗様の在庫の有無、および展示機の有無弊社では管理しておりませんので、各店舗様にお問い合わせください
  • オーバークロック等、保証外となってしまう動作の案内
  • 弊社社内業務についての詳細なお問い合わせ

また、以下のご要望については、お応えできない場合がございます。

  • サポート外OS用のドライバーリリース要求
  • 製品搭載チップの内部仕様等、非公開項目の開示要求
  • 不具合時の詳細な原因追求 (程度によります)弊社製品価格には、不具合時の原因追求等に要する費用は含まれておりません。
  • 製品回路図の開示要求
  • 弊社製品の故障によって生じた損害の補償要求弊社製品は民生用機器ですので、100%の完全動作を保証するものではございません。
  • 公式発表前新商品の情報開示要求

以下のメールフォームからお問い合わせください。メールアドレスをお間違えの場合は弊社からのメールが届きません。また、弊社からのメールが「迷惑メール」として処理される場合がございます。メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認ください。
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メールアドレス(確認のため再度入力してください)*
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電話番号
お問い合わせ内容*

※NASについてのご質問は回線事業者(ISP)様とファームウェアのバージョンもご記載ください。

サポートセンターの営業時間

サポートセンターの営業時間および営業日程は以下の通りです。

営業時間 10:30~12:00 、13:00~18:00
(土曜・日曜・祝祭日を除く)